February 29, 2012

テスト終了!

こんばんは。

長らくご無沙汰しておりました。今日でテストはおしまいです。
テスト期間が二週間はやはり長いですね。数学とか100分の二回だし。(汗

今回のテストの手応えは・・・・う〜ん・・・(汗

というのも何故か私のクラスの男子の間で、勉強(小)ブームなるものが発生しておりまして、なんか周りの人たちが頑張り始めちゃったんですな。

ま、自分が焚き付けちゃったのかもしれませんが。(爆


とにかくそんななので平均が上がる故、偏差値がどうでるか読めません。(汗
ということで心配な訳ですわ。



さて、本日は
こちら神奈川でも降っていましたよ〜
流石にテスト当日に降られたのにはまいっちゃいましたが。(笑
慣れない地域は、辛いものですよ。

たまにちらっと降るくらいが良いですけどね〜
私が家に居なかった故、親に雪かきしてもらって、おかげで腰が痛いそうです。(笑


ってなことで近況報告でした。
次からは真面目な虫の記事です。(笑

因に今日放置してたネブトのセットを割り出しを行いました。
故に次回はマイナーな外国産ネブトの割り出し記事になります。(汗
私的にはとっても嬉しかった内容です。(笑
コメ返は次回で。すみません。

それでは、寝ます。

Posted by tatsu82 at 21:46:05 | from category: 雑談(4) | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

燕:

お疲れ様です。
私も先日試験が終わったところです。
こちらは逆に中だるみみたいな感じで総体的に下がっています(w
学年全体でモチベーションも上がらないし、、困ったものです。

なんとなくこちらでは雪解けが進んでいるようです。
早く虫達も出て来て欲しいです。。
(March 01, 2012 16:02:17)

★Tatsu★:

燕さん、こんばんは。

そちらもお疲れ様です。
そうなんですか。それはそれで困りますよね。
こちらは皆過度に勉強し過ぎて、平均点が高くなってしまい、大変です。
順位は・・・前回より下がるかも。(汗

雪解け、やはり進んでいますか。
早く本格的な春が来てほしいものですよね。
チョウが採りたい!(笑
(March 03, 2012 22:17:42)

かっつ:

テストお疲れ様〜^^
って、テスト期間って2週間もあるんですか?
長いですね。途中で嫌になりそう^^;
(March 03, 2012 23:37:57)

★Tatsu★:

かっつさん、こんばんは。コメ返の順序が前後してしまってすいません。

テスト期間、長いんですよ〜(泣

耐えてやって行くのが大変ですが、中学の頃は三期制で、テストの数そのものが多かったので、それよりもましかも、と言った感じです。
(June 24, 2012 21:26:49)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)