January 03, 2013

明けましておめでとうございます


富士山
元旦の富士。(富士市より)


元旦はとても空気が澄んでいたので、我が家のある鎌倉市からもも一際奇麗な富士山が臨めましたが、

移動中故に静岡県で撮影です。やっぱり近くの富士は迫力がありますねぇ〜(*^^)v

さて、元旦から本日にかけて岐阜県にある祖父の家に行っていました。
行きは新東名、帰りは中央道を使った車の旅(父の運転)です。
中央道は笹子トンネルが対面通行になっていた影響もあり、7キロ程の渋滞に遭ってしまいましたが、他は順調なり。o(*^▽^*)o

初日の入り
初日の入り(静岡県のどこか)

因に今年の初日の出は爆睡故見てません。初詣も行ってない。(汗

夕日
夕日

雪
朝、美濃地方は雪でした。うっすら積もっていた。

諏訪湖の夜景
諏訪湖畔の夜景。復路サービスエリアにて
諏訪

諏訪湖
諏訪湖SA

雪が止んで星がとても奇麗でした。
家族は星座を発見して楽しんでいましたが、わたしゃぁそれは分かりませんので。(苦笑

SA
談合坂SA
中央道で一番古いサービスエリアだとか。


沢山の景色とかわいい猫が見れて私と撮影好きの弟はご機嫌です。(*^_^*)

とはいえ明日から部活なのでそろそろ寝たいですが部活の日誌を書かにゃならんのでまだ寝れませんわ。

ムシネタは次回!  ・・・ということで

本年も宜しくお願い致します。


Posted by tatsu82 at 23:57:15 | from category: 雑談(4) | DISALLOWED (TrackBack) TrackBacks
Comments

わんちゆ:

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

cawan
(January 04, 2013 19:38:53)

かっつ:

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます^^
とても綺麗な富士山ですね〜
こんなに近くで見れてうらやましいです♪
今年もよろしくお願いします^^
(January 05, 2013 00:12:05)

★Tatsu★:

わんちゆさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

ブログ、また訪問させていただきますね。
(January 06, 2013 20:23:03)

★Tatsu★:

かっつさん、明けましておめでとうございます。
今年は元旦から出かけたので、こんな奇麗な富士山が見られました!
幸先が良いような気がしたので皆さんにも見てもらうべく。(笑
今年も宜しくお願い致します。
(January 06, 2013 20:24:24)

よしくわ:

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
それにしても今年は寒いですね。
(January 06, 2013 21:57:53)
:

:

Trackbacks
DISALLOWED (TrackBack)