January 25, 2012

何故か暇。

こんにちは。

いゃ〜今日も寒いですね。(汗
朝から外に出る気にはなりません。


で、なんで今日学校行かず家に居るかというと・・・

学校は前期選抜試験が行われている関係で入れないんですね。(汗


前期選抜とは、高校受験における、所謂「推薦」みたいなもので、主に中学校の内申と、面接によって合否を決めるものです。

ということで、現在神奈川県の受験生の皆さんは、今日が、本番って方も多いと思います・・・が、
我々高校生は昨日そのために雪の中掃除をさせられ、今日も部活ができず、散々なのですが、

来年入ってくる後輩たちのためにもここは我慢です。


とはいえこのように文句ばっか言ってる私自身、実は去年この前期試験、同じ頃に受けたんですね〜(ぇ

ということで、私の面接です。
興味のある人は読んでみてください。

[more...]